< 2017 . 03 >

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
S M T W T F S

BBS

line

Mail

line

なまえ*

村名*

めーる*

URL

コメント*


*のついているところはかならず書いてね!
書かないとエラーになります。



[ - ] コメント(0) / トラックバック(0) /

ちなつちゃんへ



素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとうケーキ2
[ お知らせ〜その他〜 ] コメント(211) / トラックバック(0) /

大切なみなさまへ

何もお知らせ出来ぬまま、長い間更新出来ず
ご心配おかけしましたが、入院しておりました。
病名、その他もろもろの細かい事は、個人的な内容の為
伏せさせて頂きますが、無事に家に帰って参りました。
コメント・メールのお返事も全然出来ないままで
大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。

これから少しづつではありますが、滞っているブログを
更新していくつもりでいます。
ですが体調がまだ完全回復しておりませんので
コメント・メールのお返事が大変遅くなるかと思います。
きちんと目を通して返していきたいと思っておりますので
少しの間、お許し下さいませ。温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

今回の事で、色々な方にご迷惑おかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。皆さまも、お体にはお気をつけて。

リアルいちご より




______________________________

※当ブログは自由な掲示板でもチャットをする場所でもありません。
皆さんから頂いたコメントには「いちご(管理人)とジャック」が
お答えしますので、勝手にお返事を返すのはお控え下さい。

[ お知らせ〜その他〜 ] コメント(111) / トラックバック(0) /

カワイコちゃんを捕まえろ!


無理やり村の皆に「てつわん」とジャックは言わせているのかな?
最近は、ドスッポ★が人気が出てきたせいで、ジャックに追いやられている
いちごでございますよ。追いやられている上に、
今日はジャックから「おつかい」まで頼まれてしまいました。
すいさい村ピーキーさんの所へ、ジャックの衣装を貰いに行くのであります。

ピーキーさんとは初対面。海原さんなら会った事があるけれど…
クリスマス以来、ご無沙汰しているギンガさんに会えるかしら?
まるで、織姫と彦星?いやいや…サンタとトナカイだった。
それとも、ひな祭り以来会っていない、おひな様に会えるかな。
あ〜あの時の事を思い出すと…ブツブツ
どのお方に会うとしても、ジャックとばかり遊んでいて
いちごと、めっきり遊んでくれなくなった事を問い詰めなくては!

つづきを見ちゃう⇒
[ おともだち−お出かけ等− ] コメント(53) / トラックバック(0) /

鉄腕!ドスッポ★生活 4日目


何だかんだ言いながら、毎日雨が降っていて
赤カブの水遣りをしなくてすむ…
(はっ!)で、出来なくて残念なドリジャクです。こんばんは!
(危ない…ボロが出る所だった)

つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(29) / トラックバック(0) /

ザ!鉄腕ドスッポ★生活 3日目


みなさん、こんばんは!
ドスッポ★生活も、3日目に突入です。
何故、オレがこんな格好をしているかと申しますと…


つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(29) / トラックバック(0) /

ザ!鉄腕ドスッポ★生活 2日目 


みなさん、またお会い出来ましたね。ドスッポ★のドリジャクです。
今日は、家を飛び出した瞬間に「恵みの雨」です!
ドスッポ★は、自然までミカタにつけてしまった様です。
では早速、「ドスッポ★記念樹」の様子を見に行って見ましょう!
(やったぜ!雨だぁ〜♪このままずっと降り続け〜〜♪)
つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(56) / トラックバック(0) /

短い宇宙遊泳


そりゃ〜痛いよ。ハニワの上に落ちたんだもん…
これは、ドリ★むらが元に戻るまでの間
置いておいたハニワだよ。UFOの下にあるハニワ壊れちゃってるんじゃ?

つづきを見ちゃう⇒
[ 森の訪問者 ] コメント(24) / トラックバック(0) /

ザ!鉄腕ドスッポ★生活 1日目


みなさん、こんばんは!
先日の特別番組『ザ!鉄腕ドスッポ★』のその後を1人で引き受けました。(チッ)
ドスッポ★のドリジャクです。
記念樹や赤カブの行方、そして少しづつではありますが
手作りの家をご紹介していきたいと思います。
つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(44) / トラックバック(0) /

ザ!鉄腕ドスッポ★ 〜友情は塩辛い!?〜

ザ!鉄腕ドスッポ★ 〜ドリ★むらに緑を〜のつづき
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


運送!?オレは聞いてないぞ。
どうしよう、オレは待っていればいいのかなぁ。
この場をつないでおかないと放送事故だぞ。う〜ん、どうしよう。
あーあー。マイクテスト。マイクテスト。よしっ!

「ナレーターを努めさせて頂きます。ド、ドリジャクです。
 こんばんは!それではコチラのVTR
 ドスッポ★メンバー、そしてギンガP自らが協力した
 汗と涙の結晶をご覧下さい。」


つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(101) / トラックバック(0) /

ザ!鉄腕ドスッポ★ 〜ドリ★むらに緑を〜



ドスッポ★メンバー、すいさい村ピーキー君ことスイキーと
ポカポカ村ひかげ君ことポカゲ、そして・・・
敏腕プロデューサーのゴリゴリ村のギンガPがドリ★むらへ集結だ!
ヨーホーヨーホー♪と唄っているけどれど、今日集まったのは
海賊ではなく、水没事件で埋立地の様になってしまった
ドリ★むらに「緑をもどうそうではないか!」ドスッポ★企画番組なんだ。
さぁ〜マスクをつけて、頑張るぞ!

  ポカゲ:ギンガP・・・?
ドリジャク:ギンガP!?
つづきを見ちゃう⇒
[ ドスッポ★(ジョニーズ系?) ] コメント(208) / トラックバック(0) /
| 1/38PAGES | >>